ポイントインセンティブ

今、ITの発展とともに流通形態が激変しております。
商品の流通においては、エリア小売店チャネルの価値が再認識され、販売戦略を具現化する施策としての流通プロモーションの見直しが急ピッチで進められております。

「プロモーション企画がマンネリだ。モチベーションアップに効かなくなっている。」
「もっと頻繁にできれば効果も蓄積するのに。毎回手間がかかりすぎて実行できない。」
「顧客とのコミュニケーションがもっと必要だ。キャンペーンの機会を活かせないか。」
「費用対効果が課題視されている。活動全般のマネジメントを効率的にできないか。」
「分析したいが実績管理ができていない。CS管理にも情報を活かしたい。」

これらのニーズは、単発的で一過性になりがちな定番流通プロモーションでは解決できないものばかりです。
レッグスではこれらのニーズを解決するために、ポイントプログラムの提供を“プロモーション・プラットフォーム”の提供として捉え、配架促進プロモーションの企画から製作、実施運営管理、データ収集 分析まで一括パッケージ化し、クライアント企業にとって真に投資効率の高いサービスを提供しております。