VMD/POPツール

企業の販売活動は、様々な要素が複雑に絡みあい、ひとつのプロモーション施策で全てのパターンに対応が効くものではありません。
また、生活者トレンドの変化によって、今までのプロモーション施策が陳腐化し、効果が半減するケースもあります。
このような状況の中、プロモーション領域において今まで以上に重要な要素となるのが、顧客との接点となる店頭機能です。
常に変化する生活者トレンドを捉え、購買喚起に繋げる。製品の価値を最大限に顧客に伝える。店頭で出来る最大限のパフォーマンスは何か?こういった課題をレッグスは常に考えています。
レッグスは、これまでの経験により蓄積した、様々な店頭課題に対しての課題解決ノウハウと、さまざまな業種業態で経験を積んだスタッフにより、クライアント企業に最適な店頭ソリューションをご提案しております。